プロペシアを通販で購入する方法を解説します。

プロペシア通販

通販

プロペシアを通販で購入する方法。

プロペシアを購入したい男性「病院でプロペシアを貰うのは恥ずかしい。」

「できればネットで通販で買いたいなー。」

 

 

そんな人に向けてプロペシアを通販で購入する方法を教えます。

 

 

プロペシアを通販で購入する方法。

↑今すぐに購入したい人はこちら。

 

プロペシアは医療用医薬品であるため、本来であれば医師の処方箋がなければ購入することが出来ません。

しかしオオサカ堂のような医薬品個人輸入代行業者を利用すれば合法的に医師の処方箋なしでプロペシアを購入することが出来ます。

 

 

医薬品個人輸入代行業者とは?

医薬品個人輸入代行業者

 

医薬品の個人輸入に必要な手続きを私たちの代わりに行ってくれる業者のことです。

 

本来であれば面倒な手続きが必要な医薬品の個人輸入ですが、医薬品個人輸入代行業者を仲介することで簡単に利用することができます。

アマゾンや楽天などの通販サイトを利用したことがある人なら迷うことはないでしょう。

 

 

アマゾンや楽天では購入できないの?

アマゾン

アマゾンや楽天ではプロペシアは購入できません。

 

なぜならアマゾンや楽天は医薬品の個人輸入代行を行っていなからです。

アマゾンや楽天で購入できるのは市販薬として認められた医薬品のみです。

 

 

違法ではないの?

違法ではないのか?

プロペシアをオオサカ堂などの医薬品個人輸入代行業者から購入することは違法にはなりません。

 

気になる人は厚生労働省ホームページに「医薬品等の個人輸入に関するQ&A」というページが用意されているのでそちらを参考にしてみるといいでしょう。

 

ただし以下の3つのルールは守りましょう。

・自分自身で使用する。

・他人に売らない。

・他人に譲らない。

 

医薬品の他人への譲渡は違法な行為です。

これは医師に処方された医薬品も同様です。意外と知らない人が多いので注意しましょう。

 

 

値段の安いジェネリックもおすすめ。

プロペシアが高いなと感じる人はジェネリック医薬品もおすすめです。

 

<1日あたりの値段比較>

 

育毛剤は継続して服用することが重要です。

お財布に優しいジェネリック医薬品を選択するのも賢い選択と言えるでしょう。

 

 

まとめ:プロペシアを買うならオオサカ堂がおすすめ。

オオサカ堂のような医薬品個人輸入代行業者を利用すれば合法的に医師の処方箋なしでプロペシアを購入することができます。

恥ずかしい思いをしてAGAクリニックに受診する必要はないでしょう。

 

値段の安いジェネリック医薬品を選択すればお得にAGA治療を行うことが出来ます。

薄毛に悩む人は試してみる価値があると思いますよ。

-通販

Copyright© プロペシア通販 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.