プロペシアを通販で購入する方法を解説します。

プロペシア通販

効果

プロペシアの効果について解説。

プロペシアの効果を疑う男性「プロペシアって本当に効果あるの?」

 

 

そんな人に向けてプロペシアが本当に効果がある育毛剤であることを解説していきます。

 

 

プロペシアの効果について解説。

プロペシアの効果について解説。

 

プロペシアは6ヶ月でおよそ半分の人に育毛効果をもたらしています。

これは日本皮膚科学会が発表する「男性型および女性型脱毛症診療ガイドライン2017年版」でも明記されているため信頼できる情報と言えるでしょう。

 

 

男性型および女性型脱毛症診療ガイドライン2017年版とは。

「男性型および女性型脱毛症診療ガイドライン2017年版」とは日本皮膚科学会が発表する情報であり、秋田大学の眞鍋医師をはじめとする多くの著名な医師たちが作成に関わっています。

数多くの文献を元に専門家の監修のもとにまとめられました。

 

 

プロペシアはいつから効果が出るの?

プロペシアはいつから効果が出るの?

日本皮膚科学会はプロペシアの服用期間と育毛効果の関係性についてより詳しい臨床結果をまとめています。

 

服用期間と効果があった人の割合

・1年間服用を継続:58%

・2年間服用を継続:68%

・3年間服用を継続:78%

 

臨床結果からもプロペシアを継続して服用する期間が長くなるほど治療効果が増すことがわかります。

 

 

プロペシアはどうして効くの?

薄毛の原因はホルモンバランスの乱れです。

特に悪玉の男性ホルモンであるジヒドロテストロンが原因であると言われています。

つまり、ジヒドロテストロンを抑えることができれば薄毛は改善できるということになります。

 

 

5α-還元酵素はジヒドロテストステロンを増やす。

薄毛の人とフサフサの人の違いは5α-還元酵素の量です。

なぜなら5α-還元酵素はテストステロンからジヒドロテストステロンの合成を促進するからです。

5α-還元酵素の働き

 

 

プロペシアは5α-還元酵素を抑える。

「ジヒドロテストロンの合成を促進する5α-還元酵素を抑えれば薄毛は改善できるのでは?」

と開発されたのがプロペシアということです。

プロペシアの仕組み

まとめ:フィンペシアは医学的にも科学的にも効果あり。

日本皮膚科学会が発表する「男性型および女性型脱毛症診療ガイドライン2017年版」でもプロペシアの効果は認められています。

他に存在するどの情報より信頼できる情報と言えます。

 

またプロペシアは効果のメカニズムもはっきりとわかっている薬です。

5α-還元酵素を阻害することでジヒドロテストステロンの合成を抑え薄毛を改善します。

 

薄毛に悩む人は本当に効果があるのかわからない育毛剤にお金と時間を無駄にするのではなく、効果が保証されたプロペシアを服用することをおすすめします。

 

あなたにおすすめな記事

プロペシアを通販で購入する方法。

-効果

Copyright© プロペシア通販 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.